ヘルプ

でるでる益子店の来店レポート

icon

でるでる益子店の来店レポート

店舗詳細
でるでる益子店

実施店舗:でるでる益子店

実施日:2018/06/10 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる益子店

6月10日、栃木県芳賀郡益子町にある「でるでる益子店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーを目撃。随所から熱気が感じられた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見ると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」を筆頭に活気づいており、機種性能を活かすプレイヤーを複数確認している。

 

1.54円・1円パチンコの支持も厚い。特に1.54円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR大海物語4」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで活躍するプレイヤーが目立ち、微笑ましい光景が広がっていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活況。理想的な展開を迎え、プレイヤーたちは満足感を得られていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などでも、微笑ましいシーンを目にすることができた。

 

取材当日は景品交換の一環として“カップラーメンの詰め放題”がおこなわれており、多くのプレイヤーが参加していた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く丁寧に対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

プレイヤーからの支持が厚い「でるでる益子店」。遊技面・環境面ともに魅力が感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ