お知らせ クーポン ヘルプ

G-ONE SLOTの来店レポート

icon

G-ONE SLOTの来店レポート

店舗詳細
G-ONE SLOT

実施店舗:G-ONE SLOT

実施日:2015/11/21 09:00〜22:45

REAL取材

G-ONE SLOT

 

11月21日、徳島県徳島市にある「G-ONE SLOT」にてREAL取材をおこなった。

貸玉料金は、47枚/1000円と188枚/1000円の2種類となっているパチスロ専門店だ。

開店前の入場抽選には約120名ものプレイヤーが参加。整列場所は楽しそうな雰囲気で包まれており、開店時には一般入場と合わせて140名前後が入店していった。

 

開店直後は47枚/1000円パチスロに人気が集中。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ゴッドイーター」などがすぐに満席となり、期待度の高さがダイレクトに伝わってきた。

 

14時を過ぎると、ホール内の盛り上がりはさらに増しているように思えた。

47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが活気づいており、嬉しそうに遊技を楽しむプレイヤーも多数。

また、「戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」や「スーパーブラックジャック2」といった新台も支持率は高い。プレイヤーたちは機種が持つ魅力を堪能できているようで笑顔を浮かべていた。

 

リラックスした雰囲気のなかで遊べる188枚/1000円パチスロのコーナーも盛況。

低貸し玉コーナーながら機種のラインナップは多彩なだけに、遊技機種を選ぶ楽しさも味わえる印象を受けた。

じっくりと楽しめるコーナーのなかで、プレイヤーたちは嬉しそうに機種を選び、遊技を楽しんでいた。

 

ホール内はとても明るい雰囲気で、あちこちに可愛らしい装飾や手書きの看板が設置されていたことも印象的であった。

また、多くのスタッフがいつも笑顔で元気の良い接客をしていることも好印象。接客面に関しても、プレイヤーたちは満足感を得ていたことだろう。

「G-ONE SLOT」は、思いやりが感じられるサービズや充実度の高い遊技など、プレイヤーを笑顔にするポイントが数多くある魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ