お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2018/11/22 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野本館

11月22日、龍の存在を探るべく東京都台東区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「エスパス日拓上野本館」。JR上野駅の不忍口や京成上野駅の正面口から歩いてすぐといった立地も魅力的だ。

当日は5フロアで構成されているホール内において、たくさんのステキなシーンと出会えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロが設置されている2階から4階を順にみていくなかで、とくに明るい雰囲気に包まれていたのが2階の「パチスロリング 呪いの7日間」。

プレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっており、晴れやかな笑顔をみせていた。

ほかのパチスロやパチンコも稼働率が高く、魅力的なシーンもたくさん目にしている。さまざまなスペックの機種において、プレイヤーは充実した遊技をおこなえている様子だ。

いたるところにて盛り上がりを確認したが、活気のある光景が目に焼き付いていたのは、やはり「パチスロリング 呪いの7日間」であった。

 

 

稼働率以上に印象に残っているのは、機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーの姿だ。

階段をあがり、すぐ左のシマに設置されていたことも覚えている。機種のポテンシャルを発揮しているような場面が目に入りやすく、自分だけでなく多くのプレイヤーから注目を集めていた。

キレイに敷かれている赤色のカーペットに負けないくらいに、鮮やかな雰囲気に包まれていたように思う。

 

 

▼「パチスロリング 呪いの7日間」設定推測ポイント▼

高設定ほど天国モード移行率が高く、99G以内にボーナスに当選しやすい。

スイカや弱チェリー、チャンス目からの貞子ボーナス直撃当選率にも注目。設定差が大きく、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

 

 

「パチスロリング 呪いの7日間」を筆頭に、にぎわっていたパチスロだけでなく、パチンコも人気であった「エスパス日拓上野本館」。

商店街の近くに立地しているホールには各フロアにロッカーが設置されているため、買い物帰りなどにも気軽に来店できると感じた。

物置棚や分煙ボードも備えられている環境では、どういったプレイヤーも快適に遊技をおこなえることだろう。

「双龍」をとおして、たくさんのステキなシーンと魅力に出会えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロリング 呪いの7日間

 

(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)FUJISHOJI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ