ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2019/01/27 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野本館

1月27日、東京都台東区の「エスパス日拓上野本館」にて、「双龍」を敢行。有名な観光地の近くに位置していることも特徴的なホールだ。

たくさんのプレイヤーが集まる店内において、鮮やかな光景に出会えることを期待しつつ、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

旗や造花などの装飾で華やかに彩られたパチスロコーナーをみると、「ハナハナ鳳凰-30」がとくに盛況。

6台設置されており、確認時はつねに満席となっていた。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーも多く、印象に残るほどのシーンを目にしている。

 

 

プレイヤー同士でうれしそうに会話をする場面があり、ステキな時間を共有していることが伝わってきた。小役カウンターを使用する姿もみられ、期待を抱いていることをあらわしていたように思う。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は、ひときわ輝いてみえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在する。

BIG中のスイカ確率もチェックしつつ打ち進めていきたい。

REG中のサイドランプフラッシュにも注目。フラッシュは左リール中段にビタ押しかつスイカを揃えれば発生し、設定によってフラッシュする左右のランプの比率が異なる。

 

 

通路やカウンターのまわりなど、店内はどこをみわたしても清潔。清掃が行き届いていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、キレイな喫煙ルームも設けられているため、遊技の合間などに落ち着いて一服できると思えた。

遊技面と環境面の両方に魅力がある「エスパス日拓上野本館」。「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーたちに出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ