ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

2月25日に東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にてREAL取材をおこなった。

夕方頃にホール内の様子を見渡すと、パチンコ・パチスロともに盛り上がりは大きかった。

4円パチスロでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」に華やかな光景が広がっており、嬉しそうな表情からは満足度の高さもうかがえた。

新機種の「CR PROJECT TK」や「パチンコCR美男ですね」なども活況。

また、増台された「CR真・花の慶次」の注目度も高く、笑顔も多い。

貸し玉料金を問わずに、設置台数の多い海物語シリーズも好評となっていた。

なかでも、にぎわいが大きかったのが「CRスーパー海物語IN沖縄3」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている印象も受けた。

また、低貸し玉コーナーからも活気が感じられ、満足感を得ていると思われる人は多かった。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、大満足といった表情を浮かべている人は多い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活気を感じられるシーンを確認している。

また、ジャグラーシリーズにも空き台が少なく、満足そうに遊技を楽しんでいる姿は多数。「ハナビ」にも笑顔が多く、ボーナスタイプでも充実した時間を過ごせるように思えた。

5円パチスロの支持も厚く、機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、幅広い機種が活躍していた印象だ。

たくさんの機種に笑顔が広がっており、パチスロコーナーの随所から大きな活気と満足度の高さが伝わってきた。

ホールのいたるところから盛り上がりを感じられ、遊技においての満足度の高さがうかがえた。

清潔感とスタッフの丁寧な接客もこれまでの取材時と同様に健在。これだけ快適な環境ならば、居心地のよさを感じつつ過ごせそうだ。

また、多くの人が利用していたレストコーナーは広々としている。ゆっくりと休憩を取り、体と心をリフレッシュし、さらに遊技を楽しむことができるように思えた。

接客面、環境面ともに魅力を感じられた「やすだひばりヶ丘店」。しかし、1番、魅力に感じられたのは、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた遊技面である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ