ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/03/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

3月15日にREAL取材をおこなったのは、東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」。

西武池袋線ひばりヶ丘駅の南口を出てスグのところにあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

夕方頃のホール内は、パチンコとパチスロのどちらも大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコをみると、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが大活躍。

なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」には、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景がシマ全体に広がっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズの盛り上がりも大きく、華麗なパフォーマンスを披露している姿もあった。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAキャプテン翼」といった新台にも笑顔のプレイヤーを確認している。

1円パチンコと0.5円パチンコも好評。

とくに、海物語シリーズの稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

20円パチスロで輝きを感じられたのは、「沖ドキ!」と「沖ドキ!トロピカル」。遊技をしているプレイヤーたちは、しあわせそうな表情を浮かべており、満足度の高さもうかがえた。

このほかにも、新台の「十字架3」や「パチスロ偽物語」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみられた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。幅広い年齢層のプレイヤーから支持されており、なかにはポテンシャルをフルに発揮する姿も確認している。

また、5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」には、機種の魅力をしっかりと堪能しているようなプレイヤーがいたことも印象的であった。

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔も輝いてみえたが、ホールスタッフの働く姿にも魅力を感じられた。素早い対応や丁寧な接客をしており、プレイヤーたちも快適に遊技を楽しめていたことだろう。

また、遊技台の周りだけでなく通路やトイレの隅々まで、清掃が行き届いている綺麗なホール内も記憶に残っている。

プレイヤーたちの期待を集め、その期待にしっかりと応えていた「やすだひばりヶ丘店」。プレイヤーたちと一緒に、REALな盛り上がりを体感することができた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ