お知らせ クーポン ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗: やすだひばりヶ丘店 PR

実施日:2016/05/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

東京都西東京市の「やすだひばりヶ丘店」にて、5月15日にREAL取材をおこなった。

清潔感のあるホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、各コーナーはにぎやかな状況となっていた。

20円パチスロでもっとも目立っていた機種は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。シマ内には機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さが感じられた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 強敵」、「南国物語」で満面の笑みを浮かべるプレイヤーたちが印象的であった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ハナビ」やジャグラーシリーズなどもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

また、5円パチスロも盛況で「パチスロ機動警察パトレイバー」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などが大きくにぎわっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「海物語シリーズ」が大盛況。

シマ内には充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立つ楽しげな光景が広がっていた。

「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR JAWS〜it's a SHARK PANIC〜」といったMAXタイプも好評となっており、大きな盛り上がりを披露。

また、1円と0.5円パチンコも盛況で、海物語シリーズを中心に多くの機種がにぎわっていた。

多数の漫画本があるレストスペースも魅力的。

素早い行動でプレイヤーをサポートしているスタッフも好印象であった。

ホール全体から大きな活気と楽しさが感じられた今回のREAL取材。

満足度の高さが際立っていた「やすだひばりヶ丘店」では、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、機種の魅力を心から楽しんでいるように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ