ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/04/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

東京都西東京市の「やすだひばりヶ丘店」が、4月25日にREAL取材の舞台となった。

西武池袋線のひばりヶ丘駅を出てすぐの位置にあり、立地条件も良い。

また、さわやかな笑顔と明るい接客のスタッフの仕事ぶりにも好感が持て、気分良く過ごせるといった印象も強いホールだ。

16時過ぎの4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプが大盛況。

機種の性能を引き出しているような姿もあちこちにあり、満足度の高さがみているだけでもハッキリと伝わってきた。

「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」など、新しい機種の人気も高く、さまざまな機種がプレイヤーたちに楽しまれていた。

ミドルタイプから遊パチまで、海物語シリーズの盛り上がりも大きく、取材中にはほぼフル稼働状態を維持。たくさんの笑顔に包まれているような各シマには、華やかな光景が広がっていた。

また、1円と0.5円のパチンコの低貸し玉コーナーにおいても海物語シリーズのにぎわいはひときわ大きい。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」がとくに支持を集めていた。

このほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーは多い。

また、新台の「アステカ-太陽の紋章-」も高稼働となっており、注目度の高さが感じられた。

AT・ART機だけでなく、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプのにぎわいも大きい。大満足といった表情を浮かべているプレイヤーも多く、スペックを問わずに笑顔が広がっていた。

5円パチスロも「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などを中心に、ほぼ満席と人気だ。

こまめに清掃が行き届いた店内は清潔感があり、遊技環境の面でもレベルが高い。

また、女性用のトイレには化粧台が設置されているなど、すべてのプレイヤーに快適に過ごしてほしいといったホールの思いも伝わってきた。

パチンコとパチスロのどちらも大きな盛り上がりをみせ、楽しい雰囲気がハッキリと感じられた「やすだひばりヶ丘店」。

大勢のプレイヤーが期待をし、遊びにきていることにも納得ができるほどの魅力的な光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ