ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/04/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

4月15日、東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが集まっており、とくにパチンココーナーがにぎやかな状況となっていた印象だ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR真・花の慶次」が大人気。笑顔をみせるプレイヤーも多く、シマ内は充実した雰囲気のある空間となっていた。

海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」も大きな盛り上がりをみせており、満足げな表情をみせるプレイヤーが多数。

また、1円や0.5円パチンコも好評で、たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいたように思う。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「沖ドキ!」、パチスロ北斗の拳シリーズなどが大盛況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多く、各シマからは明るいムードが伝わってきた。

新台の「南国物語」や「アナザーゴッドハーデス」も好評。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」などといったボーナスタイプも大きな盛り上がりをみせており、満足度の高さが感じられた。

また、5円パチスロも多くのプレイヤーから注目を集めていたイメージであった。

気配りのできている丁寧なスタッフたちにも好感が持て、感動・笑顔と書かれたハチマキを着用していたことも印象的。

広々としたレストスペースも快適で、1Fにはカフェ、B1Fには多数の漫画本が用意されていた。
大きな盛り上がりをみせていただけでなく、快適な環境が整っていた「やすだひばりヶ丘店」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーがREALな笑顔をみせ、充実した時間を過ごせているように感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ