ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/05/22 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

5月22日におこなったREAL取材の舞台は「やすだひばりヶ丘店」。

東京都西東京市に位置し、最寄り駅のひばりヶ丘駅から近くとアクセスがしやすいことも特徴だ。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席。

機種の特徴を活かしているような姿がみられ、満足度の高さもうかがえた。

導入されてから日の浅い機種も厚く支持されており、「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」などでもしあわせそうなプレイヤーを確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズも盛況。スペックに関係なく、どのシリーズ機にも笑みを浮かべるプレイヤーが目についた。

また、2種類となっているパチンコの低貸し玉コーナーにおいても、海物語シリーズの人気は高く、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

20円パチスロで活気が感じられたのは「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

フル稼動となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍も目立っており、シマ内の雰囲気も明るい。

このほかにも、「沖ドキ!」やジャグラーシリーズなど、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

5円パチスロも大きな期待を受けていた。

そのなかでも、「PACHISLOT NINJA GAIDEN」と「戦国コレクション2」には、機種の魅力をしっかりと堪能しているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

台の周辺をはじめ、通路からトイレの隅々まで清掃が行き届いているホール内には、清潔感のある光景が広がっている。

また、漫画やテレビなどが置かれているレストコーナーでゆったりと過ごしているプレイヤーも確認。表情からは、居心地の良さも伝わってきた。

つねに笑顔で丁寧な接客を心がけているようなスタッフの姿も印象的だ。

プレイヤーたちの笑顔が、「やすだひばりヶ丘店」の魅力をハッキリとあらわしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ