ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/06/05 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

6月5日に東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にて、REAL取材をおこなった。

ひばりヶ丘駅から降りてすぐの場所にあるこのホールは、さまざまな貸し玉料金で遊技をおこなえることも魅力的なホールだ。

午後になると、ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

とくに、4円パチンコの盛り上がりが大きい。

機種ごとにみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気となっており、空き台もわずかといった状態。素敵な展開となっているプレイヤーが多く、明るい光景があちこちに広がっていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄3 HME」などの海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン10」も大好評。プレイヤーの笑顔が広がる楽しげな空間となっていた。

新台の「CRそれゆけ野生の王国」も満席といった状況。満足そうな姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

20円パチスロも盛況。

とくに、「沖ドキ!」の注目度が高く、機種の魅力を最大限に引き出しているような姿をみることができた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も満席。充実した表情で遊技を楽しんでいたことが印象的であった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気を集めており、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

なかでも、5円パチスロの「パチスロ偽物語」や「パチスロ 緋弾のアリア」にはプレイヤーの活躍が目立ち、注目も集めていた。

また、0.5円・1円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などの海物語シリーズを中心に、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

稼働率が高く、たくさんのプレイヤーに支持をされているホールであることが伝わってきた。

また、ハチマキをしたスタッフは元気でとても爽やか。明るい接客によって、ホール内も明るい雰囲気となっているように思えた。

休憩所も広く、カフェが併設されているので食事をとることもできる。多数の漫画もおいてあるので、遊技以外の時間も楽しく過ごすことができるだろう。

何度、取材に訪れても、素敵なホールであることを感じられる「やすだひばりヶ丘店」。多くのプレイヤーが満足そうに遊技を楽しむ姿は、みているだけでもしあわせな気分を味わえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ