お知らせ クーポン ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/06/15 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にて、6月15日にREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーでにぎわっているホール内からは明るさが感じられ、各コーナーは大きな盛り上がりをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーがみられ、満足度の高さが伝わってくる状況となっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

「アナザーゴッドハーデス」から稼働率以上に高い満足度が感じられたことも印象に残っている。

また、5円パチスロにも、大きな活気が満ちていたように思う。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR牙狼 金色になれ」、「CRヱヴァンゲリヲン10」などのMAXタイプが盛況。

シマ内は充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立つ楽しげな状況であった。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」なども大きく盛り上がっていた。

増台された「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞」も好評。

また、1円と0.5円パチンコもにぎわいをみせていた。

スタッフは丁寧な接客をおこなっており、呼び出しボタンにも素早く対応。

漫画本のある広々としたレストスペースや清潔感のあるホール内も快適であった。

大きな盛り上がりをみせ、過ごしやすさが感じられた「やすだひばりヶ丘店」では、たくさんのプレイヤーが楽しそうな笑顔を浮かべ、各コーナーは明るいムードに包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ