お知らせ クーポン ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/07/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」を舞台に、7月25日にREAL取材をおこなった。

ひばりヶ丘駅から歩いてすぐの場所にあり、アクセス面も優秀。

ホール内をみると、パチンコ、パチスロともに大きく盛り上がっていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN沖縄3」に魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況となっており、素敵なシーンが広がっていた。

遊パチの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」やちょいパチにも多くのプレイヤーがおり、華やかな雰囲気となっていたことを覚えている。

また、低貸し玉コーナーも盛況。

1円パチンコの海物語シリーズや0.5円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」などに楽しそうなプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでもっとも注目されていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能をうまく引き出せているといった姿が多かったことが印象に残っている。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も高稼働で、にぎやかな空間となっていた。

「ファンキージャグラー」と中心としたジャグラーシリーズの支持も厚く、プレイヤーは充実した時間を過ごせているように思えた。

5円パチスロも好評で、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などといったさまざまな機種で活躍をするプレイヤーを確認している。

漫画や雑誌などが置かれているレストスペースも魅力的。トイレから遊技台周りにいたるまで清掃がきっちりとおこなわれているなど、清潔な空間となっていることも印象的であった。

きっと、快適に1日を過ごせることだろう。

また、スタッフはキビキビと明るく動き回っており、プレイヤーの呼びかけにも素早く対応と、接客面にも輝きを感じられた。

さまざまな場面から魅力が伝わってきた「やすだひばりヶ丘店」。たくさんのプレイヤーから支持を受けていることが感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ