ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/09/28 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

9月28日、東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にてREAL取材をおこなった。

ひばりヶ丘駅の目の前にあり、アクセスも良好。

また、入り口付近にイメージキャラクターのヤンクルくんが置かれていることも特徴的だ。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、華やかな雰囲気に包まれていた。

遊パチコーナーも厚く支持されており、海物語シリーズや羽根モノなどに笑顔がみられた。

「CRスーパー海物語」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとする海物語シリーズ、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども活況。プレイヤーは遊技を満喫できている様子で、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、パチンコの低貸し玉コーナーも人気を集めていた。

1円パチンコをみると、海物語シリーズや「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」などに明るい表情のプレイヤーを発見。

0.5円パチンコでは、「CRA海物語アクアwith吉木りさ」や「デジハネCR北斗の拳5 慈母」などが楽しまれていた。

20円パチスロのなかで、もっとも注目度が高かったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出せているような姿がみられ、満面の笑みを浮かべていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに広がっていた光景も華やかであった。

ジャグラーシリーズも高稼働。

とくに、「ジャグラーガールズ」と「ニューアイムジャグラーEX」にうれしそうなプレイヤーが目立ち、機種の醍醐味を味わえていることが伝わってきた。

5円パチスロも好評。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」などに華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

マンガや雑誌が置かれたレストスペースには、カフェが併設されている。抹茶ラテやコーンスープといったドリンク類が充実しているため、空き時間にひと息つくのもよいだろう。

ひざ掛けや充電器、傘などの貸し出しサービスもあり、より快適に遊技を楽しんでほしいといった思いも伝わってきた。

また、スタッフはハキハキと明るく接客。忙しい中でもプレイヤーを待たせることなく、素早く行動していたことを覚えている。

清潔感があふれる空間も魅力的な「やすだひばりヶ丘店」には、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべている活気のある光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ