お知らせ クーポン ヘルプ

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗: やすだひばりヶ丘店 PR

実施日:2016/10/10 10:00〜23:00

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

10月10日、東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」のREAL取材を決行。

当日は多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

パチンココーナーでは、年配のプレイヤーを中心に「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働をキープしており、楽しそうに遊技する光景が見受けられた。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」でも負けず劣らずの人気ぶりを披露。北斗ファンにはオススメのコーナーだ。

 

なかでも特に注目を集めていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」。プレイヤーの期待に応えるが如く、機種の性能をフルに発揮している台が続出。華やかな光景が広がり満足度の高さがうかがえた。

 

また、パチスロコーナーにおいても「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「パチスロ北斗の拳 強敵」などの北斗シリーズが絶好調。若いプレイヤーを中心にコーナー全体が活気づいていた。

さらに「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」においても絶好調の台が見受けられ、周囲からも熱い視線が送られてプレイヤーも満足そうな表情を浮かべていた。

もちろん、5円スロットコーナーも多くのプレイヤーで盛り上がりを見せており、パチスロを存分に楽しみたい方はぜひ、遊んでみてもらいたい。

 

パチンコ、パチスロコーナー共にかなりの盛り上がりを見ることができた今回のREAL取材。

カフェコーナーやブックコーナーなど、ちょっとした息抜きができるスペースも提供しているので、快適に遊技することが可能。

スタッフも笑顔を絶やさず迅速に対応してくれるので、気持ち良く遊技することができるだろう。

 

プレイヤーの気持ちを第一に考え、快適な環境を提供してくれる「やすだひばりヶ丘店」。今後も目が離せない注目のホールとなるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ