ヘルプ

アサヒ幡ヶ谷2号店の来店レポート

icon

アサヒ幡ヶ谷2号店の来店レポート

店舗詳細
アサヒ幡ヶ谷2号店

実施店舗:アサヒ幡ヶ谷2号店

実施日:2018/05/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アサヒ幡ヶ谷2号店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月9日。

雨が降っていたにもかかわらず、この日も朝イチからたくさんのプレイヤーが駆けつけていた。取材時のような悪天候の際は、駅に直結している立地環境がより魅力的に感じられたのではないだろうか。

 

開店直後に満席となったのは、パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と4円パチンコの「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」。

1円パチンコの海物語シリーズがすべて埋まっていたことも印象的であった。

 

16時頃のパチスロで、目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。どちらもほぼ満席となっているうえに、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも目立っていた。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「マイジャグラーⅢ」など、さまざまな場所でうれしそうに遊技を楽しんでいる姿を目撃している。

 

4円パチンコでは、新台が大好評。

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CR ミリオンゴッド ディセント」がフル稼働となっており、プレイヤーたちは明るい表情でハンドルを握っていた。

「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「パチンコCR偽物語」といったライトミドルのスペックが人気を集めていたことも印象に残っている。

 

開店直後から満席となっていた1円パチンコの海物語シリーズをみると、午後も満席。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」なども支持を集めており、空き台を探すことが難しい状況となっていた。

 

傘が必要な天候ながら、両日ともに大盛況となっていた「アサヒ幡ヶ谷2号店」。

スタッフたちの懸命なモップがけにより、雨が降っているとは思えないほどに美しい環境が保たれていた。

台間に設置された分煙ボードやUSBポートなど、設備が充実していることも魅力的なポイント。ブランケットや消臭スプレーの貸し出しといったサービス面にもぬかりがない。

プレイヤーたちから厚く支持されている理由を、さまざまな面から感じたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ