お知らせ クーポン ヘルプ

ミカド田無店の来店レポート

icon

ミカド田無店の来店レポート

店舗詳細
ミカド田無店

実施店舗:ミカド田無店

実施日:2017/08/04 10:00〜22:45

REAL取材

ミカド田無店393

 

8月4日、東京都西東京市にある「ミカド田無店393」でREAL取材をおこなった。

西武新宿線「田無駅」南口より徒歩1分という好立地に加え、大型駐輪場も完備している魅力的なホールだ。

 

16時過ぎの4円パチンコを見てみると、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛り上がり。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが数多く見受けられた。

ほかにも「CRぱちんこ GANTZ」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

1円パチンコも支持が厚い。なかでも海物語シリーズの注目度が高く、空き台が見当たらないほどの状況。プレイヤーたちが楽しそうに遊技をする姿が印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

さらに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も活況。プレイヤーたちの満足気な表情からも、心から遊技を堪能していることがうかがえた。

5円パチスロも大人気。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が特に盛況で、機種の醍醐味を堪能できていたように思う。

 

シマ全体からレストスペースまで清掃が行き届き、どこも清潔感あふれる空間が維持されている。またスタッフの対応は迅速且つ丁寧で、常に元気良く挨拶する姿にも好感を抱いた。

そして、たくさんの消臭スプレーが用意されていることに加え、手袋やおしぼりが使えることも魅力的。

遊技面・設備面共に満足感を得られる「ミカド田無店393」。プレイヤーから高い評価を受けている理由が納得できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ