ヘルプ

秋葉原UNOの来店レポート

icon

秋葉原UNOの来店レポート

店舗詳細
秋葉原UNO

実施店舗:秋葉原UNO

実施日:2016/10/03 10:00〜22:45

REAL取材

秋葉原UNO

 

10月3日にREAL取材をおこなったのは、東京都千代田区にある「秋葉原UNO」。

アニメキャラクターの装飾がされた店構えも特徴的なホールである。

また、秋葉原駅から徒歩すぐという優秀なアクセス面も、プレイヤーが魅力に感じるポイントだろう。

15時頃のホール内では、パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が活況となっていた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、とても華やかな光景をみられた。

新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」も盛況。

遊技をしている多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力を充分に堪能できていたようだ。

「ハナビ」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などのボーナスタイプも好評。

たのしそうな表情でレバーを叩く姿からも、充実した時間を過ごせているように思えた。

500円/120玉パチンコでは、新台の「パチンコCR閃乱カグラ」などを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRウィッチブレイド」で活躍をみせるプレイヤーの姿も印象に残っている。

また、低貸し玉の1000円/480玉パチンコも支持が厚い。

「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり〜」において、満足げな笑顔が光っていた。

REAL取材を通して、魅力的なシーンを数多くみることができた「秋葉原UNO」。

賞品にはアニメのキャラクターグッズやゲームソフトなども多く、秋葉原の街をイメージするようなラインナップとなっている。

にこやかな笑顔で接客をするスタッフたちの姿も好印象。テキパキとプレイヤーのリクエストに応え、快適な遊技をサポートできていた。

また、おしぼりや消臭剤の貸し出しといった、細かいサービスも充実。

遊技面やサービス面など、さまざまな面でプレイヤーを満足させているような素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ