お知らせ クーポン ヘルプ

EXA(FIRST)の来店レポート

icon

EXA(FIRST)の来店レポート

店舗詳細
EXA(FIRST)

実施店舗: EXA(FIRST) PR

実施日:2016/09/11 10:00〜23:00

REAL取材

エクサ

 

9月11日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にあるパチスロ専門店「エクサ」。

入場抽選には260名を超えるプレイヤーが長蛇の列をつくっており、活気のある光景からは大きな期待感が伝わってきた。

開店を迎えたホール内は、たくさんのプレイヤーによって、大きく盛り上がっていた。

1000円/47枚パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT 魔法少女まどか☆マギカ」はすぐに満席。新台の「パチスロBLOOD+〜二人の女王」や「パチスロ ロストプラネット2」なども注目を集めており、設置されているすべての機種がほぼ満席といったほどに活気があった。

5円パチスロも開店直後には満席となるなど、ホール全体のにぎわいが大きかった。

15時過ぎのホール内では、1000円/47枚パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」でみられた光景が印象的であった。

機種の性能を最大限に引き出しているといった多数のプレイヤーを確認。

遊技をおこなう表情も明るく、うらやましさすらおぼえるほどのシーンが広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」のシマも大盛況。

魅力的な場面をいくつもみられ、シマ全体が華やかな雰囲気につつまれていた。

「パチスロモンスターハンター 月下雷鳴」や新台の「パチスロ ロストプラネット2」などでも、多くのプレイヤーが笑顔。

そのほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、ホール内のいたるところでプレイヤーの活躍が光っていた。

「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」や「A-SLOT北斗の拳 将」、「バーサス」といったボーナスタイプの活気も大きい。

パチスロの醍醐味を堪能できているからか、にこやかな笑みを浮かべるプレイヤーの表情が記憶に残っている。

5円パチスロも盛況で、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOTデッド オア アライブ5」、新台の「BLOOD+〜二人の女王〜」などに満足そうに遊技するプレイヤーを確認している。

ホール全体を見渡しても、ほとんど空き台がないといった大盛況のなかでおこなわれた今回のREAL取材。

遊技をするプレイヤーの輝くような笑顔を確認でき、大きな期待にもしっかりと応えられているように思えた。

また、活気あふれるホール内であっても、スタッフの対応は的確かつ迅速。プレイヤーの快適な遊技をしっかりとサポートしていた。

朝イチから大きなにぎわいにつつまれていた「エクサ」。

今回の取材を通して、その魅力とプレイヤーから支持されている理由を存分に感じることができた。

次回はぜひプレイヤーとして足を運んでみたい、そう思わずにはいられないほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ