お知らせ クーポン ヘルプ

BEAM新井薬師の来店レポート

icon

BEAM新井薬師の来店レポート

店舗詳細
BEAM新井薬師

実施店舗:BEAM新井薬師

実施日:2015/09/26 10:00〜22:45

REAL取材

BEAM新井薬師

 

9月26日におこなったREAL取材の舞台は東京都中野区にある「BEAM新井薬師」。

取材日は開店してから来るプレイヤーが目立っており、午後になると新台を中心に多くのコーナーがにぎわいはじめていった。

 

ホールは3階建てとなっており、2Fの4円パチンコでは新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」と「CRルパン三世 I’m a Super hero」が盛況。

1Fの1円パチンコも人気となっており、海物語シリーズや「CR牙狼 金色になれ」などを中心にたくさんのプレイヤーが楽しんでいたように思う。

 

3Fのスロットフロアでは、20円パチスロの新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」が満席状態。機種の魅力を存分に味わえているプレイヤーも多く、満足度も高かったのではないだろうか。

また、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの定番機種も稼働率が高く、盛り上がりをみせていた。

 

「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「アナザーゴッドハーデス」も人気で、プレイヤーたちが笑顔で遊技していたことが印象的。

ほかにもジャグラーシリーズやバラエティコーナーなど、5円パチスロを含め多くの機種がにぎわっていた。

 

接客やサービスなどといった快適な遊技環境も印象に残った。

遊技台周りだけでなく、床や灰皿などもこまめに清掃されており、ホール内は清潔感満点。

また、つねに周囲に気を配り、迅速な行動をおこなっているスタッフも好印象だった。

遊技面の満足度の高さもあるが、こういった環境面もプレイヤーたちから支持を集めている理由の1つではないだろうか。

遊技と環境のどちらの面も充実していた「BEAM新井薬師」。楽しい時間を過ごしているプレイヤーの表情は、充実感と満足感にあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ