お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小岩スロット館の来店レポート

icon

マルハン小岩スロット館の来店レポート

店舗詳細
マルハン小岩スロット館

実施店舗:マルハン小岩スロット館

実施日:2017/12/25 10:00〜22:50

双龍

マルハン小岩スロット館

12月25日、東京都江戸川区にある「マルハン小岩スロット館」を舞台に、「双龍」を敢行。

最寄駅である小岩駅から近く、アクセス面も優れているホールだ。

店内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼働となっている「沖ドキ!-30」で、にぎやかな光景を目撃。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出している様子であった。

満足そうな表情のプレイヤーが多く、明るい雰囲気がシマ内を包みこんでいた。

また、老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーから支持されていたことも印象に残っている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

設定差が設けられている共通ベルは、すべてのタイミングでカウントできる。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

天国モード抜け後の引き戻しモード移行率など、奇数or偶数設定における特徴も把握しておくのがベストだ。

また、初当り確率も参考にしよう。

 

随所から盛り上がりが感じられた「マルハン小岩スロット館」では、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、清潔に保たれている遊技台も好印象。呼び出しなどにテキパキと対応しているスタッフの活躍もあり、長時間でも快適に過ごせるよう思えた。

「双龍」を通して体感した魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ