お知らせ クーポン ヘルプ

ミカド五反野店の来店レポート

icon

ミカド五反野店の来店レポート

店舗詳細
ミカド五反野店

実施店舗:ミカド五反野店

実施日:2017/06/14 10:00〜22:45

REAL取材

ミカド五反野店

 

6月14日、東京都足立区にある「ミカド五反野店」にて、REAL取材を敢行。

スタッフのさわやかな笑顔に迎えられつつ入店すると、店内にはプレイヤーたちの笑顔も広がっていた。

14時半をまわった頃のパチンココーナーをみると、低貸し玉が人気。

海物語シリーズをはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、たくさんの機種が盛り上がっていた。

また、4円パチンコにも明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、楽しげなムードとなっていたことも覚えている。

1000円/47枚パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロツインエンジェルBREAK」、「麻雀格闘倶楽部2」などが活況。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多く、満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、定番機種であるジャグラーシリーズにも活躍をみせている姿を確認。充実した時間を過ごせているように思えた。

パチスロの低貸し玉コーナーも盛況。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「パチスロ ウィッチマスター」などで目にしたプレイヤーの笑顔からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

清掃が行き届いている店内は居心地のよさも抜群。各台計数機が導入されているシマもあるため、たくさんのプレイヤーでにぎわう場所でものびのびと遊技をおこなえそうだ。

種類も豊富な消臭スプレーや自由に飲めるお茶が用意されていることも好印象。

接客面における質も高く、プレイヤーへの心遣いが随所に感じられた。

にぎやかな遊技面や過ごしやすい環境面など、「ミカド五反野店」が持っている多彩な魅力を再確認したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ