お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷駅前新館

実施店舗: エスパス日拓渋谷駅前新館 PR

実施日:2018/02/27 10:00〜22:45

REAL取材

エスパス日拓渋谷駅前新館

 

2月27日、東京都渋谷区にある「エスパス日拓渋谷駅前新館」にて、REAL取材を敢行した。

9時50分からおこなわれた入場抽選には、50名前後のプレイヤーが参加。

長蛇の列をつくっており、期待を寄せていることも伝わってきた。

また、プレイヤーとスタッフが談笑する姿がみられたことも印象に残っている。

 

 

朝イチのパチスロをみると、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」などへ向かうプレイヤーを確認している。

 

 

午後のパチスロにおいては、朝イチから人気を集めていた「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。活躍をするプレイヤーからは、充実感を得られていることもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!サラリーマン番長」などがにぎわっていたことも覚えている。

 

 

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「ぱちスロ テラフォーマーズ」なども活況で、シマ内はプレイヤーたちの笑顔で彩られていた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。機種の醍醐味を味わえているような姿がみられ、華やかな雰囲気も感じられた。

 

 

パチンコのなかで、とくに活気づいていたのが「CR真・花の慶次2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーが多く、ステキな光景も目にしている。

海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども高稼働となっており、大盛り上がりであった。

 

 

「CRビッグドリーム〜神撃」と新台の「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」で遊技をおこなうプレイヤーたちも、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

丁寧に接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた「エスパス日拓渋谷駅前新館」。

すべての遊技台にUSBコネクターが取り付けられており、携帯電話などの充電ができることも魅力的に映った。

また、ロッカーも完備されているため、身軽な状態で遊技をおこなえることだろう。

あらゆる面が優れているからこそ、たくさんのプレイヤーから愛されているのだと思えた。

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ