ヘルプ

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷駅前新館

実施店舗:エスパス日拓渋谷駅前新館

実施日:2019/04/10 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓渋谷駅前新館

4月10日、龍の存在を探るべく、東京都渋谷区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「エスパス日拓渋谷駅前新館」。

JRや東京メトロなどが通っている渋谷駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセスのよさも抜群なホールだ。

外観にはカラフルな電光掲示板があるため、さまざまな店が建ち並んでいるなかでも、すぐにみつけることができるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方過ぎにホールへ入ると、パチンコとパチスロの両方が盛況。会社帰りのようなサラリーマンや若いプレイヤーがたくさんいた。にこやかな表情で遊技を楽しんでおり、機種のおもしろさを味わえている様子だ。

幅広いスペックの機種が支持されているパチスロにおいて、とくに注目されていたのがジャグラーシリーズ。なかでも、「マイジャグラーⅢ」のにぎわいが印象に残っている。

 

 

稼働していたのは、設置されている27台のうち21台。華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、充実感を得られていたように思う。

ひとりのプレイヤーとしてみても、うらやましさを覚えるほどの鮮やかな光景も確認。小役カウンターを使用している場面もあったため、期待を持って遊技をおこなっていることも伝わってきた。

また、すべての遊技台にひじ置きやUSBコネクターがついている。イスの高さの調節もできるなど、らくな姿勢で遊技を楽しめそうだ。

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

 

さまざまな機種が人気を集めているホール内において、存在感があった「マイジャグラーⅢ」。遊技台の上にはチェリーがついているデータ表示機があり、みためにも華やかさが感じられた。

スタッフは丁寧かつ手際よく接客。快適に過ごせる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

龍が咆哮しているような盛り上がりに包まれていた「エスパス日拓渋谷駅前新館」。ホールが持つ魅力を体感するとともに、プレイヤーたちの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ