お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION八王子北野店の来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗: D’STATION八王子北野店 PR

実施日:2018/08/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人はYOU。

過去に何度も訪れているホールでの挑戦ではあるが、初心を忘れずに全力で1万回転に挑んでもらいたい。

実戦機種に選んだのはシマのなかほどにある「マイジャグラーⅢ」。目立つ位置に手書きの色紙を設置し、シマの外のプレイヤーにもしっかりと存在をアピールできる環境を整えたところで、いざチャレンジスタート!

 

序盤はボーナスがBIGに偏ったこともあり、12時頃までに1500Gにすら辿り着けない低調なスタートとなってしまった。

ここからペースを上げてもらいたいところだが、YOUは自分の台よりも大連チャン中の右隣の台に興味津々。レバーを叩く姿にもどこか気合いが入っていないように感じられる…。

しかし、この無気力打法が功を奏したのか、12時から15時までの約3時間で20回以上のボーナスをゲット!

大量出玉を獲得した勢いそのままに1万回転達成なるか!?

 

中盤から目を覚ましたヒキの良さはその後も衰える気配をみせない。順調にボーナスを積み重ね、最終的には80回以上のボーナスを引き当てることができた。

これだけのボーナスの多さでは、さすがにゲーム数を消化しきることができず、チャレンジのほうは400G以上を残して失敗。

1万回転を達成することはできなかったが、4000枚以上の出玉を獲得できた実戦内容には満足している様子であった。

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

中盤以降は抜群のヒキの良さをみせていたYOU。

声をかけてきたプレイヤーがうらやましがるといったシーンもみられるほどに、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ