ヘルプ

D’STATION八王子北野店の来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗:D’STATION八王子北野店

実施日:2018/11/10 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人はF・Fハマダ。

チャレンジャーとしての経験はまだ浅いが、やる気と気合いはベテラン級。白いハチマキをビシッと巻き、準備は万端といった印象だ。

入店後は「マイジャグラーⅣ」のカド台に着席。名前やSNSのアカウントを書いた色紙を置くなど、自己アピールもしっかりとおこなっていた。

準備とやる気はあるものの、12時までに消化したゲーム数は1500G未満とペースのほうは上がらない。打ちはじめてすぐの700G以上のハマリも活かせず、空回りしているといった展開。もう少し、気持ちがレバーを叩くスピードにつながるようにがんばろう!

 

前半の遅れを取り戻してもらいたいところであったが、午後からはゲーム数ではなく、ボーナス獲得のスピードが加速。3700Gまでに26回のボーナスを獲得していた。

BIGとREGを消化しながら18時過ぎにようやく6000G到達と、厳しい状況は続く…。

チャレンジ成功に黄色信号が灯っているが、巻き返すことはできるのか!?

 

微妙なハマリなどのチャンスを活かせることはなく、終盤になっても通常時を消化するペースは上がらず。

最終的には、450G以上を残して無念のタイムアップとなってしまった。

ボーナスの消化に時間を使ってしまったことが、失敗の原因のひとつ。まだまだ改善点があるので、しっかりと反省する…と語るF・Fハマダであった。

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

開店から閉店まで、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

チャレンジを通して、ホールの盛り上がりも感じられ、充実した1日を過ごせたらしい。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ