お知らせ クーポン ヘルプ

楽園立川店の来店レポート

icon

楽園立川店の来店レポート

店舗詳細
楽園立川店

実施店舗: 楽園立川店 PR

実施日:2024/04/07 10:00〜22:45

英雄のリアル

4月7日(日)楽園立川店

4月よりスタートした新企画「英雄のリアル」。楽園グループから「楽園立川店」も本企画に参戦し、その実力を誇示しようと意気込んでいた。朝から集まったファン439人はその気概に触れたせいか、いつも以上の期待感を抱いていたのは言うまでもない。しかし結果は総差枚数-600枚で終了。ただ店内はしっかりと盛り上がっていたため、以下から詳細データとともに内容をお伝えしていくぞ!

『スマスロ北斗』を中心に盛り上がる!

スマスロ北斗の拳3230番台+7,580枚や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ3445番台+9,090枚、『忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~3505番台+8,620枚と、各台で大きな熱気が放たれていた。回転数を見ても相当な手ごたえを感じていたのは間違いないなく、ファンはレバーを叩く力が強くなっていったはずだ。また店内の活気と熱気が高く、満足度の高い1日にもなったことだろう。

『ファミスタ』から大きな熱量を確認!

ファミスタ回胴版!!』は全7台中6台がプラス差枚を記録しており、総差枚数+13,740枚と大きな熱気を放っていた。3650番台+5,010枚という大台突破台の存在も見逃せず、明らかな熱量にファンは自信を持ってレバーを叩いていたはずだ。

明らかな好環境で十分な力を示す!

総差枚数-600枚という結果で敗北した「楽園立川店」ではあるが、明らかな盛り上がりに加えて、ポテンシャルを秘めた台を多く確認できた。勝利を伴ったデビュー戦であれば、上々のアピールとなっただけに残念ではある。1,000枚OVER台の数も店内設置台数に対して6分の1だったことから、その実力の高さに疑いの余地はないため、引き続き動向や情報を注視することを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ