お知らせ クーポン ヘルプ

グランド ラ・カータ1111瑞穂店の来店レポート

icon

グランド ラ・カータ1111瑞穂店の来店レポート

店舗詳細
グランド ラ・カータ1111瑞穂店

実施店舗:グランド ラ・カータ1111瑞穂店

実施日:2022/06/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大型のホールに笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、6月13日に足を運んだのは「グランド ラ・カータ1111瑞穂店」。

 

東京都西多摩郡瑞穂町にあり、地域最大級の1111台が設置されているホールだ。

 

活気に包まれたマイジャグラーV

 

 

午後のパチスロでは、AT機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな場所が盛況!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーV』だ。

 

19時頃にデータカウンターをチェックすると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

ボーナス回数が22回や24回で、ボーナス合算確率が1/120以上の台も目にしている。

 

 

 

 

マイジャグラーV』の設置台数はホール内でもっとも多い108台。

 

若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーから支持されていた。

 

あちこちに笑顔が広がり、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

ファンキージャグラー2もにぎやか!

 

 

56台設置の『ファンキージャグラー2』でも、活気のあるシーンを確認した。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子。

 

遊技を満喫しているといった姿は、深く印象に残った。

 

優秀台PICK UP!!

 

 

活躍をしている姿や明るい笑顔など、目をひかれることが多かった『マイジャグラーV』。

 

19時の時点では、46回のボーナス回数がついている台があった。

 

活気に満ちたホールで、黄金の輝きを追求した『KING GOLDEN JACK』。

 

鮮やかな光景が広がる「グランド ラ・カータ1111瑞穂店」において、楽しく遊技をおこなえているような姿がみられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ