お知らせ クーポン ヘルプ

グランド ラ・カータ1111瑞穂店の来店レポート

icon

グランド ラ・カータ1111瑞穂店の来店レポート

店舗詳細
グランド ラ・カータ1111瑞穂店

実施店舗:グランド ラ・カータ1111瑞穂店

実施日:2022/06/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

東京都内で黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月23日は、東京都西多摩郡瑞穂町の「グランド ラ・カータ1111瑞穂店」に足を運んだ。

 

ホールと直結している立体駐車場があるため、雨の日でも濡れずに来店できるように思えた。

 

華麗な活躍も見逃せない!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、もっとも印象深かったのは『マイジャグラーV』!

 

活躍をしているプレイヤーが目立っており、大きなにぎわいをみせていた。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が29回と35回の台を発見。

 

ボーナス合算確率は、どちらも1/120以上であった。

 

 

 

 

活気に満ちたなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、笑顔が明るかったことも覚えている。

 

華やかな光景が広がる『マイジャグラーV』は、パチスロ全体でみてもとくに魅力的に映った。

 

楽しげな姿を目撃!

 

 

ファンキージャグラー2』も興味を持った場所のひとつだ。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っており、感じられる雰囲気は明るい。

 

晴れやかな表情からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

 

 

プレイヤーたちの活躍が際立っていた『マイジャグラーV』。

 

16時の時点で3866Gを消化し、38回のボーナス回数がついている台があった。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面も優れている「グランド ラ・カータ1111瑞穂店」。

 

盛り上がりのなかに、居心地のよさも感じられた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ