お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗: エスパス日拓秋葉原駅前店 PR

実施日:2018/03/03 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

「エスパス日拓秋葉原駅前店」を舞台に「真双龍」を敢行。

いくつもの路線が利用できるJR・秋葉原駅からすぐの場所にあるなど、アクセスのしやすさも魅力に感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体が大盛り上がりとなっており、あちこちでプレイヤーが活躍をみせていた。

なかでも、とくに目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、充実した時間が流れているように感じられた。

 

 

シマ内では輝くような笑顔も目撃した。

華やかな光景が広がっており、存分に楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

また、スタッフがテキパキと行動していたことも好感を抱いたポイント。優れた環境面も支持率の高さにつながっているようだ。

 

 

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

設定変更後に朝イチから1000G+前兆を超えた場合は、設定4以上が濃厚となる。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

そのほかに、モード移行率などもチェックしつつ、設定を推測したい。

 

 

いくつもの鮮やかな場面がみられ、プレイヤーに対してうらやましささえ覚えた。

無料で使えるロッカーやリフレッシュシャワーなど、便利な設備も備えられている。

また、アニメやマンガのキャラクターなど、秋葉原の土地柄や文化にあわせた装飾が施されていることにも注目した。視覚的に楽しめる空間となっていることも「エスパス日拓秋葉原駅前店」が持つ魅力のひとつだろう。

遊技面と環境面のどちらでも、プレイヤーに支持される理由を確認した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ