お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/03/27 10:00〜22:45

REAL取材

エスパス日拓秋葉原駅前店

 

3月27日に東京都千代田区の「エスパス日拓秋葉原駅前店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチからおよそ200人が来店。

スタッフがテキパキと整列の声かけをしていたため、大勢のプレイヤーが集まったなかでも、スムーズに開店時間をむかえていた。

 

 

開店直後のパチスロをみると、設置台数の多い「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭にたくさんの機種が高稼働。

パチンコの「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」で遊技をはじめるプレイヤーも確認している。

 

 

午後になっても、ホール全体が大盛況。

パチスロの様子をうかがうと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーがみられた。

 

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も大にぎわい。笑顔が広がっており、印象に残るほどの明るい雰囲気を感じられた。

「SLOTギルティクラウン」や「パチスロ化物語」でも、華やかな光景を発見。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、多くの機種がにぎわっていた。

 

 

パチンコにおいて、もっとも注目を集めていたのが、満席となっていた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。素敵なシーンと輝くような笑顔が心に残っている。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、うれしそうなプレイヤーが多数。イキイキとした様子からは、機種の魅力を存分に堪能できていることも伝わってきた。

「CR FAIRY TAIL」や「CR大海物語4」でみられた場面も鮮やか。たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

 

さまざまな装飾でホール内の雰囲気が華やかに彩られていた。

無料で使えるロッカーや服についたタバコの煙を緩和するリフレッシュシャワーなど、設備が充実している。清掃も行き届いているため、きもちよく過ごせることだろう。

駅から近く、まわりに飲食店が多いなどの立地環境のよさも魅力的な「エスパス日拓秋葉原駅前店」。プレイヤーの笑顔を通して、楽しさをわけてもらえたREAL取材であった。

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ