お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗: エスパス日拓秋葉原駅前店 PR

実施日:2018/03/23 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

3月23日に東京都千代田区で「双龍」を敢行。

舞台となった「エスパス日拓秋葉原駅前店」は、ロッカーなどにも装飾が施されており、明るい雰囲気に包まれているホールだ。

地下1階から地上4階までの5つのフロアで構成されていることも特徴的。どのフロアでもたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がっているホール内で、とくに輝いてみえたのが「ファンキージャグラー」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿がみられたことも心に残っている。

 

 

笑顔が多かったことも注目したポイントのひとつだ。

随所で魅力的な場面がみられ、プレイヤーのイキイキとした様子からは満足度の高さも伝わってきた。

また、スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。ひとりのプレイヤーとして、この場所で遊技を楽しみたいと思うほどに快適な環境が整えられていた。

 

 

▼「ファンキージャグラー 」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差がある。

また、確率に設定差があるブドウもカウントしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

 

「ファンキージャグラー」を筆頭に、あちこちで魅力的なシーンを確認。

リフレッシュシャワーや消臭スプレーが設置されているなど、設備が充実していることも魅力的に思えた。清掃も行き届いているため、気分よく遊技が楽しめそうだ。

プレイヤーたちの素敵な笑顔に出会えた「エスパス日拓秋葉原駅前店」。遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、活気が感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ