お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/04/17 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

4月17日、東京都千代田区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、秋葉原駅をでてすぐの場所に位置している「エスパス日拓秋葉原駅前店」。

店内をのぞいてみると、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

弐頭目の龍は…

 

フル稼働となっている「沖ドキ!」において、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出せていることも伝わってきた。

そのほかにも、いくつもの場所で楽しげな光景と活気のあるシーンを確認している。

 

 

プレイヤーの笑顔により、シマ内は華やかなムード。ポテンシャルを発揮しているといった姿もあり、満足度の高さがうかがえた。

また、丁寧かつキビキビと対応しているスタッフも好印象。質の高い接客によって、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しんでいる様子であった。

 

 

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベル確率が設定推測のメイン材料となる。

また、天国モード抜け後は偶数設定のほうが引き戻しモードに移行しやすいといったモード移行率にも注目しよう。

 

 

遊技スペースをはじめ、カウンターの周辺やトイレにいたるまで清掃が行き届いていることに好感を抱いた。快適に過ごしてもらいたいといった心遣いが環境面にもあらわれていたように思う。

また、大型のデータパネルやひじ置きなど、遊技をおこなう際に活用する設備が充実していることも魅力的なポイントだ。

随所から盛り上がりが感じられ、多くの機種に笑顔が広がっていた「エスパス日拓秋葉原駅前店」。心から遊技を楽しめるといった条件が揃っているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ