お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/04/27 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

4月27日、東京都千代田区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「エスパス日拓秋葉原駅前店」。

丁寧な接客や呼び出しランプへの素早い対応など、さまざまな場面で活躍するスキルの高いスタッフたちも魅力的に映った。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、あちこちから活気が感じられた。

なかでも、ほとんど空き台のみられない状況となっていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられるなど、大きな注目を集めていた。

 

 

シマ全体に広がる輝くような笑顔が満足度の高さをあらわしていたように思う。

機種のポテンシャルを最大限に発揮しているといった姿に、うらやましさを覚えたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

リーチ目役と中段チェリー以外からの聖闘士RUSH直撃当選率に注目。設定差が大きいため、1日に何度も確認できれば高設定に期待がもてる。

小宇宙チェージ中や海将軍激闘の終了画面には、設定4以上や設定6が濃厚となるパターンが存在。

また、高設定ほど確率が高い弱チェリーとスイカもカウントしておこう。

 

 

シマ全体が盛り上がっており、明るいムードに包まれていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。遊技を楽しんでいたプレイヤーたちは素敵なひとときを過ごせていたのではないだろうか。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に広がっていた華やかな光景も印象に残るシーンのひとつであった。

すみずみまで清掃の行き届いた快適な遊技環境も魅力的な「エスパス日拓秋葉原駅前店」。遊技面や環境面など、このホールが多くのプレイヤーから愛されている理由を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ