ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/05/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エスパス日拓秋葉原駅前店

 

REAL取材Ωの2日目である5月7日は、開店前から200名前後のプレイヤーが集合。

前日の取材時にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

 

朝イチのパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOTギルティクラウン」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、さまざまな機種が満席。

パチンコをみると、新台の「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」が高稼働となっていた。

 

 

午後のパチスロにおいて、注目を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、ステキなシーンも目にしている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTギルティクラウン」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

 

「パチスロ化物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などでも、活躍をするプレイヤーを発見。

また、ジャグラーシリーズにおいても、シンプルなおもしろさを味わえているような姿を確認している。

 

 

パチンコをみると、「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」、「CR ミリオンゴッド ディセント」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーからは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評で、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」のにぎわいも大きく、遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことが印象に残っている。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「パチンコCR偽物語」、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などが支持されていた。

 

 

ホール内にはリフレッシュシャワーが完備されているため、服についたタバコのニオイも気にならないことだろう。

また、導入してほしい機種のリクエストもおこなっており、プレイヤーからのニーズに応えていることにも好感を抱いた。

2日間の取材を通して、さまざまな魅力を体感した「エスパス日拓秋葉原駅前店」。この場所であれば、パチンコとパチスロのおもしろさを堪能できると思えた。

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ