お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/05/01 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

「エスパス日拓秋葉原駅前店」にて、「真双龍」を敢行。

遊技台に設置されている大型のデータパネルやひじ置きなど、設備面からも魅力が感じられるホールだ。

店内は大勢のプレイヤーで活気づいており、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、機種の醍醐味をしっかりと味わえている様子であった。

そのなかでも、ひときわ輝いてみえたのが「マジカルハロウィン5」。

シマ内において感じられた、にぎやかな雰囲気からは満足度の高さもうかがえた。

 

 

フル稼働であったことも印象に残っているポイント。盛り上がりが大きく、活躍をみせるプレイヤーも多かった。

また、環境面にも厚い支持につながっていると思える要素が多数。笑顔で対応するスタッフや清潔に保たれている遊技台などに好感を抱いた。

 

 

▼「マジカルハロウィン5」設定推測ポイント▼

すべての状態でカウントできる平行共通コイン確率に設定差が存在する。

ART中のハズレ確率は、設定1から設定4までが共通。設定5以上に設定差が設けられている。

また、ボーナスの確定画面や終了画面に高設定濃厚パターンがあることも把握しておこう。

 

 

たくさんの笑顔に彩られていた「マジカルハロウィン5」。プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実感を得られていたようだ。

また、導入機種のリクエストを募集していることも確認。プレイヤーの意見を積極的に取り入れ、より良いホールを目指していることもうかがえた。

遊技面を中心に、多彩な魅力がつまっている「エスパス日拓秋葉原駅前店」。厚く支持されている理由を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マジカルハロウィン5

 

(C)KPE

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ