ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/10/15 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

地下1階から4階まで、フロアが5つにわかれている「エスパス日拓秋葉原駅前店」にて、「真双龍」を敢行。

キャラクターのデザインが描かれた壁紙や看板も特徴的なホールであり、入店する前から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

地下1階のパチンココーナーから順番にみてまわると、ひときわ盛り上がりが大きかった2階で足がとまった。

華やかなシーンがいくつもあるフロアにおいて、とくに存在感を放っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

自分以外にも、ステキな光景の連続に立ちどまって観戦しているといったプレイヤーを目にしている。

 

すべての台が稼働していたことにくわえて、プレイヤーの全員が笑顔であったことも印象的。明るい表情でレバーを叩いている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、自分の遊技台のワンシーンを携帯電話で撮影している姿もみられ、思い出に残るような魅力的な時間を過ごせていることも伝わってきた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

低確や天国準備、通常モードからのAT当選率にも設定差があるため、液晶の出目をチェックしつつ打ち進めよう。

また、リセット後に1480Gの天井が選択されれば、設定4以上が濃厚だが、リセットの見極めは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、いたるところが盛り上がっていた「エスパス日拓秋葉原駅前店」。設置台数の多さも魅力的であり、プレイヤーの幅広いニーズに応えていると思えた。

また、各階を機敏に動きまわっているスタッフの姿も好印象。接客レベルの高さも厚い支持につながっている要因のひとつだろう。

パチンココーナーに備えられている各台計数機やリフレッシュシャワーなどの設備も充実しているからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ