ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/11/13 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

龍の存在を探るべく、「真双龍」を敢行したのは「エスパス日拓秋葉原駅前店」。

機種ラインナップがバラエティに富んでいるため、打ちたい遊技台をみつけられそうだ。

また、萌えパチっく天国といったアニメなどとのタイアップ機が取り揃えられたコーナーがあり、秋葉原という土地にあわせた工夫も印象的であった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールには大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が高稼働。

思わず立ち止まってしまうほどの活躍をする姿がみられたことも印象に残っている。

いたるところに華やかな光景が広がっているなかで、目を引かれたのが「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」だ。

 

 

機種の性能を引き出しているような場面があり、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

また、空き台がでるといったシーンをみられたものの、ほかのプレイヤーに入れ替わり、どのタイミングで目を向けても楽しげな様子であったことを覚えている。

すべての遊技台にひじ置きとドリンクホルダーを設置。利用している姿もみられ、リラックスした状態で遊技を満喫しているようであった。

 

 

▼「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」設定推測ポイント▼

弱チェリーと弱スイカ確率に設定差が存在。しっかりとカウントしながら打ち進めていこう。

AT中の獲得枚数にも注目。666枚や6666枚OVERの表示が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT終了後の引き戻し確率やモード移行率などもチェックしつつ、設定推測の精度を高めたい。

 

 

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」を筆頭に、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

各シマに鮮やかなシーンがみられたこともあり、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、店内はすみずみまで清潔感にあふれている。

遊技面だけではなく、あらゆる面が優れている「エスパス日拓秋葉原駅前店」。「真双龍」を通して、ホールに存在するたくさんの魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2

 

(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ