お知らせ クーポン ヘルプ

マルホンの来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2016/03/28 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

3月28日に東京都墨田区の「マルホン」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から200人以上のプレイヤーが来店。

長蛇の列からは、プレイヤーたちが大きな期待を抱いていることも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロはほぼ満席。

ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを中心に小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、さまざまな面からホールに対する信頼感がうかがえた。

また、4円パチンコで遊技をはじめる姿もたくさん確認している。

午後の20円パチスロでは、朝から注目を集めていたジャグラーシリーズが大盛況。機種の性能を最大限に引き出していると思われるプレイヤーが多数みられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの盛り上がりも大きい。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」などのムードも明るく、20円パチスロ全体から満足度の高さが感じられた。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」から遊パチである「CR絶狼」まで、さまざまなスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に活況と、貸し玉料金を問わずにどのコーナーでも楽しめるイメージだ。

ホール内のいたるところに華やかさを感じられるシーンがみられ、遊技を通して満足感を得ていた人が多いように思えた「マルホン」。

元気の良いスタッフの丁寧な接客やテキパキとした働きぶりからは、気分よく遊技を楽しむこともできる印象を受けた。

また、無料で飲めるお茶や消臭スプレーが置いてあるなど、遊技面だけでなくサービス面も魅力的。

4円パチンコの定量制コーナーや1円パチンコの禁煙コーナーなど、遊び方や遊技環境が充実していることもうれしいポイントのひとつだ。

ホール内を取材しているだけでも、楽しい気分を得られるほどに盛り上がりが大きく、次の機会にはプレイヤーとして来店をしてみたいと思える素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ