お知らせ クーポン ヘルプ

マルホンの来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/06/20 10:00〜22:45

双龍

マルホン

6月20日に「双龍」を敢行するべくむかった場所は、東京都墨田区に位置する「マルホン」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれたホール内では、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、とくに盛り上がっていたのが「アイムジャグラーEX-AE」。

高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っていた。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象的。機種の醍醐味を味わい、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズの全体を通してみても、華やかなシーンを確認している。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料。なかでも、設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

また、設定6のみ確率が高いブドウもチェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも大切だ。

 

プレイヤーからの呼び出しに素早く応え、手際よく遊技のサポートをおこなっているスタッフに好感を抱いた。

また、タオルの貸し出しといった天候にあわせたサービスも魅力的。こまやかな配慮が行き届いていることをうれしいと感じているプレイヤーも多そうだ。

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、いくつもの場所に楽しげな光景が広がっていた「マルホン」。輝くような笑顔も心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ