ヘルプ

マルホンの来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2019/03/23 10:00〜22:45

双龍

マルホン

3月23日、東京都墨田区にある「マルホン」にて「双龍」を敢行した。

通路や壁、遊技スペースなど、すみずみまで清掃が行き届いているため、白を基調とした内装がよりキレイに映ったことを覚えている。見た目からも居心地の良さが感じられ、快適な時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

多くの機種が満席となっているなかで、とくに盛り上がりが際立っていたのは「スーパーミラクルジャグラー」。

設置されている4台のすべてが稼働していたことにくわえて、ほとんどの台に魅力的な光景が広がっていた。

レバーを叩いてストップボタンを押すといったプレイヤーのひとつひとつの行動がかろやかだ。

うれしそうな表情や楽しげな雰囲気、稼働率の高さなど、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっているように思えた。

稼働している4台のうち3台でプレイヤーが小役カウンターを使用していた。みているだけで期待感が伝わってきたことも覚えている。

また、稼働率が変わらず、入店時から退店時まで、つねに盛り上がっていたことも注目をしたポイントのひとつだ。

周辺に設置されているジャグラーシリーズでも理想的といった展開のプレイヤーはみられたが、「スーパーミラクルジャグラー」がひときわ目立っていた。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差が存在。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種なので、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「スーパーミラクルジャグラー」を中心に、明るい光景が広がっていた「マルホン」。どこに目を向けても楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがみられ、パチスロの魅力を満喫していたように思う。

また、温度計が置かれており、空調管理もしっかりと行き届いている。寒すぎず、暑すぎずといった一定の温度に保たれ、気持ち良く過ごせそうだ。

たくさんの笑顔に出会えたことにくわえて、龍の咆哮のような盛り上がりも感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ