お知らせ クーポン ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/03/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

曇り空をも吹き飛ばすファインプレーに期待!!

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す「1万回転チャレンジ」。

沖ヒカルとウシオ、パチスロ業界を代表する2人がプロデュ―スした「KING GOLDEN JACK」。

決して交わらないと思われた2つの取材がコラボした『1万回転JACK』が開幕!!

3月25日にチャレンジャーが舞い降りたのは、東京都江東区の「123+N東雲店」!

設置台数が1000台overのダイナミックなホール内で、プレイヤーたちの視線をかっさらうほどの活躍を披露してくれ!

 

挑戦者は田中逆回転!!

田中逆回転が自身3回目となる『1万回転JACK』にチャレンジ!

朝イチからジャグラーシリーズが注目を集めるなかで、この日の相棒に選んだのは『マイジャグラーⅢ』。前回、チャレンジをしたときに大きく盛り上がっていたため、今回もみなさんの元気なプレーにあやかりたいという思いがあったようだ。

次こそは必ず達成してみせるといったコメントを残して、前回のチャレンジを終えていることは忘れていませんぞ!!

 

開始から2時間が経過したあたりまでの様子をみると、ボーナス獲得は軽く、ペースは遅め…。

自分を天才と称するなど、テンションの高さが際立ち、楽観的な思考に陥っていることがわかった。

前回、前々回と散々な結果になっているだけに集中力アップが望まれる!

 

15時になってもボーナスの勢いはおとろえず、ボーナス合算確率はつねに1/120以上といった状況。

コンスタントにボーナスに当選しているだけに、楽しく過ごせていることは間違いなさそうだ。

まったくペースが上がる気配はなく、ジリジリとチャレンジ達成から遠ざかっているようにみえるけど、純粋に遊びにきたわけじゃないよね!? チャレンジャーのスピリッツは忘れてないよね!?

 

多くのプレイヤーから愛されているトップの実力!!

朝イチから盛り上がっていた『マイジャグラーⅣ』が午後も大人気!

18時頃の盛り上がるホール内でも、ひときわ存在感を放ち、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

平均ゲーム数は6000Gover、平均ボーナス回数が40回overと、長い時間を楽しまれていることがデータにもあらわれていたぞ!

 

マイジャグラーⅢに広がるボリュームが満点!

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅢ』の71回!!

70回を上回るボリュームは、ホールが信頼されているなによりの証拠に思えた。

朝イチから期待を抱いて来店しているプレイヤーの多さが、今回の結果につながったのだろう。

 

流れはドンヨリ…

素晴らしいホール内の稼働状況に感動しつつ、レバーを叩き続ける田中逆回転!!

しかし、18時の時点で6000Gを通過できていないといったピンチな状況は変わらず。

すくすくと育っていくのはREG回数ばかりと、あんなに高かったテンションもだんだんと下向きに…。

この展開、これまでのチャレンジでもみた気がするけど…。まさかデジャブ!?

 

まったくおとろえることのなかったボーナスの連打に田中逆回転はノックダウン!

序盤から危惧されていたあきらかなペース不足が解消されることはなく、まさかまさかの9500Gにも届かない大失態を記録してしまった。

今回で自身3回目のチャレンジとなったわけだが、9722G、9505G、9454Gと退化の一途をたどっている。

しかし、プラス収支で終えられたところは褒めてほしいと発言しているあたり、まったく反省の色はないようだ。

この男、大物なのか!? それともただののんびり屋さん…!?

 

【今回のポイント】

いくつかペースアップのチャンスはあったものの、ボーナス獲得の波がチャレンジ達成を阻んだ1番の要素となった。

1日中、ボーナスに愛されていたのだから、プライベートであれば心から楽しい時間を過ごせたに違いない。

123+N東雲店」では「マイジャグラーⅢ」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーたちがナイスな活躍を披露していた。

黄金に輝く笑顔を求めて、ライターたちのさらなる進歩に乞うご期待!

 

 

 

↓KING GOLDEN JACKの企画ページは下記をPUSH↓


 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ