お知らせ クーポン ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/04/03 10:00〜22:45

双龍

【4月3日・双龍】

123+N東雲店

4月3日、東京都江東区にある「123+N東雲店」で「双龍」を敢行。

飲食店やスポーツジムなどが同じ建物のなかにあり、ホール周辺がにぎやかなムードに包まれていた。到着したときは日が落ちて暗かったが、キレイにライトアップされた赤い外観が目立っていたことも覚えている。

店内に足を踏み入れると、遊技を満喫しているプレイヤーが多数。有意義な時間を過ごしているといった姿が各所にあった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは地上1階と2階の2つのフロアで構成されており、パチスロは両方にもうけられている。店内をみてまわっていると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」から活気を感じた。

確認時はほぼフル稼働であり、笑顔で遊技をおこなう姿も目にしている。

プレイヤーが披露している鮮やかなパフォーマンスによって、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」は楽しげな雰囲気に包まれていた。活躍をするのはひとりだけでなく、満足そうに遊技をおこなう姿が並ぶ光景を目にしている。

ほとんどの台にステキな光景が広がっており、眺めている自分まで明るい気分になった。

滞在中にプレイヤーが入れ替わることはなく、大きな盛り上がりも変わらない。ホール内でも存在感を放ち続けている機種であった。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には設定を示唆する要素が存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

また、通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

たくさんのカラーボックスが飾られた賞品コーナーも印象に残っている。カラフルなみためがポップであり、楽しげなムードであった。賞品のラインナップも豊富であるため、幅広いニーズに応えられると思えた。

また、各フロアには無料のロッカーを用意。プレイヤーは荷物を気にせずにのびのびと遊技をおこなえることだろう。

「123+N東雲店」ならば、パチスロとパチンコの魅力を心から味わえることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ