ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/10/23 10:00〜22:45

双龍

【10月23日・双龍】

123+N東雲店

「双龍」をおこなうベく、10月23日に東京都江東区へと向かった。

舞台となったのは「123+N東雲店」。

外観につけられた大きな木のオブジェはみためにもインパクトがあり、遠目からでもホールの場所がすぐにわかると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっているパチスロで、支持が厚かったのはジャグラーシリーズ。プレイヤーたちがかろやかにレバーを叩いている姿からは、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

そのなかでも、ひときわ活気づいていたのが「マイジャグラーⅢ」。

確認時は10人以上のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

もっとも印象に残っているのは、活躍をする姿が何台にもわたって並んでいるといったステキな状況。イキイキとした表情のプレイヤーの隣にもまた笑みを浮かべる姿があるなど、華やかな光景が広がっていた。

席を離れる姿はあったが、すぐに別のプレイヤーが座るシーンも目にしている。

滞在中には稼働率が上がるタイミングもあり、うれしそうに遊技をおこなう姿が増えたことで、にぎわいはますます大きくなっていった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

1階と2階で構成されている「123+N東雲店」は、どちらのフロアにもパチスロが設置されている。

鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが両方にいるなかで、つねに印象に残っていたのは「マイジャグラーⅢ」のにぎやかな雰囲気であった。

天井が高い開放感のあるホール内は歩いているだけでも気持ちがよく、遊技も快適におこなえそうだ。

優れた遊技環境にも、いちプレイヤーとして魅力を感じてプライベートでも来店したいとも思った。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ