お知らせ クーポン ヘルプ

東陽ホールの来店レポート

icon

東陽ホールの来店レポート

店舗詳細
東陽ホール

実施店舗:東陽ホール

実施日:2017/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

東陽ホール

 

10月22日、東京都江東区にある「東陽ホール」にて、REAL取材をおこなった。東西線木場駅から徒歩2分と駅近なホールだ。

取材時は既に多くのプレイヤーが駆けつけており、雨天の影響を感じさせないほどにホール全体はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズから活気が感じられ、たくさんの場所で機種の性能をフルに活かしているプレイヤーも見られた。

 

機種構成が多彩となっている1円パチンコも活況。4円パチンコと同じく海物語シリーズをはじめとして、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など多彩な機種それぞれにおいて活躍を見せるプレイヤーの姿があり、周囲の注目を集めていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が高稼働。機種の性能を最大限に引き出すプレイヤーの姿も印象に残っている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「GI優駿倶楽部」などの支持も厚い。遊技を楽しんでいるプレイヤーの表情からも、満足度の高さがうかがえた。

5円パチスロでも、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多い。各人とも充実した時間を過ごせているように思えた。

 

常に清掃がおこなわれているため、塵一つ落ちていないほど店内はキレイ。また、スタッフたちは笑顔でフレンドリーに接客。対応も丁寧且つ迅速なので、気持ち良く遊技ができることだろう。

店内の一画には、手書きの街案内図を掲示。アットホームな店舗としてプレイヤーたちの憩いの場になっているようだ。そして携帯充電器やアメニティグッズ、ロッカー貸し出しなど細部に行き届くサービスも嬉しい。

誰もが足を運びたいと思えるような「東陽ホール」の魅力を、取材を通してREALに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ