ヘルプ

東陽ホールの来店レポート

icon

東陽ホールの来店レポート

店舗詳細
東陽ホール

実施店舗:東陽ホール

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

REAL取材

東陽ホール

 

1月14日、東京都江東区にある「東陽ホール」においてREAL取材を敢行した。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結し、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

16時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが大盛り上がり。機種の醍醐味を存分に味わっているプレイヤーを数多く目にしている。

 

1円パチンコは機種を問わず、全体的に高稼働。特に海物語シリーズは人気が高く、空き台が出るのを待たなければならないほどの状況だった。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちと遭遇。周囲から注目を集めていた。

 

「押忍!番長3」や「マイジャグラーⅢ」といったシマは、いずれも大盛況。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多かったように思う。

また、5円パチスロは全体的に高稼働。各人とも好みの機種を選択し、心から楽しんでいるようだった。

 

同店の景品コーナーは早くもバレンタインの装いが施され、スイスの人気チョコレートが手に入るとあって、プレイヤーからも好評のようだった。

清掃はこまめにおこなわれており、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、質の高いサービスに好感を抱いた。

遊技面・サービス面のいずれも魅力的な「東陽ホール」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ