お知らせ クーポン ヘルプ

みとや水道橋の来店レポート

icon

みとや水道橋の来店レポート

店舗詳細
みとや水道橋

実施店舗:みとや水道橋

実施日:2016/04/18 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

みとや水道橋

 

4月18日と19日の2日間に渡り、東京都千代田区の「みとや水道橋」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日の朝は、9時半からパチンコとパチスロで別々に入場抽選がおこなわれていた。とくにパチスロが期待されているようで、400人を超えるプレイヤーが参加。パチンコと一般入場をあわせた人数は、500人近くと開店前からにぎわいは大きかった。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「アステカ-太陽の紋章-」など、開店直後から多くの機種が満席状態。

4円パチンコも新台の「CR牙狼復刻版」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス 」、「CR織田信奈の野望」がほぼ満席となっており、遊技を楽しみにしているプレイヤーも多かったようだ。

14時頃のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができているようであった。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、多数の場所が活気づいていた。

また、「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などの新台にも空き台はほとんど見当たらない。新しい演出など、新機種の魅力を味わえている様子のプレイヤーの表情は、満足感を得られているようであった。

ジャグラーシリーズのなかでは、「マイジャグラーⅢ」が人気を集めており、ひときわ盛り上がっていた。

4円パチンコでも新台はとくに盛り上がりが大きく、「CR織田信奈の野望」には笑顔のプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス 」や「CRぱちんこアベンジャーズ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」など活気のある光景は多くの場所に確認している。

1円パチンコの「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR着信アリ」にも満面の笑みを浮かべたプレイヤーの姿があるなど、低貸し玉コーナーにおいても満足度は高そうだ。

大きな盛り上がりがハッキリと感じられ、明日の取材でも華やかな光景をみられることに、期待をしてしまうほどに充実した初日となった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ