お知らせ クーポン ヘルプ

みとや水道橋の来店レポート

icon

みとや水道橋の来店レポート

店舗詳細
みとや水道橋

実施店舗:みとや水道橋

実施日:2016/04/19 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

みとや水道橋

 

REAL取材Ωの2日目は入場方法が初日と異なり、並び順での入場となっていた。

この日も100人を軽く超えるプレイヤーが集合。期待を受けているホールであることがヒシヒシと伝わってきた。

開店直後はパチスロに対する支持が厚く、新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。

4円パチンコでは「CR織田信奈の野望」や「CR牙狼 魔戒ノ花」がにぎわっており、全体的に昨日と似た機種が注目を集めているイメージだ。

お昼過ぎのパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がひときわ活気づいていた。

稼働率が高いだけでなく、ほとんどのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたこともあり、満足度の高さは際立っていたように思う。

また、初日に大きな盛り上がりをみせた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」は、この日も大盛況となっていた。

導入されたばかりの「アステカ-太陽の紋章-」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」にも満足そうなプレイヤーが多く、期待通りの遊技ができている様子。

ボーナスタイプのなかでは、「ハナビ」が好評となっていた。

4円パチンコでもっとも活気が感じられたのは、「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

このほかにも、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CR織田信奈の野望」、「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」など、心から楽しめているといったプレイヤーは多くの場所におり、充実した時間を過ごせているようにみえた。

遊パチコーナーには、「CRAびっくりぱちんこあしたのジョー Light Version」といった少しなつかしい機種も設置されている。コーナーのなかでは楽しめている様子もうかがえた。

1円パチンコも「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」や「ぱちんこCRキャプテンハーロック」、「CR雀鬼〜桜井章一伝説〜」など、さまざまな機種が好評で、明るい雰囲気を感じられた。

初日にパチスロが大幅に増台されたこともあり、2日間ともにパチスロが大きな期待を受けていた。

たくさんのプレイヤーが笑顔になっている光景は、うらやましく思うほどに魅力的であった。

また、大きな盛り上がりのなかにおいても、スタッフはテキパキと動き、プレイヤーとコミュニケーションをとることも忘れてはいない。

最寄りの水道橋駅を出てすぐの位置と好立地にある「みとや水道橋」。取材で訪れただけでも、ここが心から遊技を楽しめるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ