お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーアサヒの来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/12/11 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である12月11日は、11時オープン。開店前から200名を超えるプレイヤーが集まっており、長い列からは遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

開店直後から、ホール内は大にぎわい。

パチスロコーナーがほぼ満席となっており、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をはじめていた。

パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズなど、多数の機種が人気を集めていた。

17時頃になっても、パチスロが大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロラブ嬢」と活気づいている場所が多く、プレイヤーの満足そうな笑顔も印象に残っている。

定番のジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも好評。

このほかに、「ハナビ」や「バーサス」などが活況となっており、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも確認している。

また、パチンココーナーの雰囲気も明るく、プレイヤーたちは遊技を楽しめているようだった。

多くのプレイヤーでにぎわう状況においても、スタッフたちはテキパキと行動。呼び出しにすぐさま反応し、周りへの心遣いを忘れていない姿にも好感を抱いた。

また、ホール内にクリスマスツリーを発見。活気とともに季節が感じられ、プレイヤーたちが楽しさを得られているポイントのひとつに思えた。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、「パーラーアサヒ」が持つ多彩な魅力をREALに感じた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ