お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーアサヒの来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2017/07/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

7月21日にREAL取材をおこなった場所は、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

朝イチは60名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後はパチスロにむかうプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などがすぐさま満席。

パチンコをみてみると、機種やスペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

 

15時を過ぎた頃のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働をキープ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、鮮やかな光景もみられた。

おなじく、朝イチから注目されていた「押忍!番長3」でも、活躍をみせる姿を確認している。

 

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きく、笑顔のプレイヤーが多い。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

また、パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどが厚く支持されていたことも印象に残っている。

 

消臭ミストやひざ掛けの貸し出しなど、サービス面も充実している「パーラーアサヒ」。

呼び出しなどに素早く応えているスタッフたちの印象もよく、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたように思う。

また、清掃が行き届いている店内からは、居心地のよさも感じられた。過ごしやすい環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れているホールであることを確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ